メールフォームを設置いたしました。
ここのリンクから別ウインドウが立ち上がり
そこから送ることが出来ます。


「フランとアバンと仲間たち」にメールを送る



ブログの容量が不足し始めているので、
過去回の移行を行っております。
移行先は「フランとアバンと仲間たち〜保管庫〜」です。

2014年08月08日

【57-1】魔物!魔物!

第五十七回前編更新
【57-1】魔物!魔物!

御無沙汰しております。アバンギャルドです。
ようやく心の準備が出来ました。
誰かとお話しようと思ったのですが、熟考して一人喋りといたしました。
それでは一番遅いゲームマーケット話および
「魔物!魔物!」話をお楽しみください。


posted by フランとアバンと仲間たち at 20:03| Comment(2) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど拝聴させていただきました。魔物その1の『スライド10』を作成した遊学芸です。この度は『スライド10』を取り上げていただき、ありがとうございます。
 確かにスライド10のルールを使い、コマの種類を変えれば色々とバリエーションができますので、そういった着眼点は素晴らしいと思いました。
 裏表が同じなのも、準備をすばやくするためだったので、裏表の表記が別というのも面白いですね。
Posted by 遊学芸 at 2014年11月07日 00:24
報告が遅くなってしまいすみませんでした。
「魔物」に特にネガティブなイメージはなく、むしろ好意的な意味合いで使っております。
色々な人にもっとこういうゲームを遊んで欲しいなぁという思いでしゃべらせていただきました!
Posted by アバン at 2014年11月07日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。